昨日はGW営業中の石の華さんに伺ってきました。

GW中ということで静かかな、と思いきや途中お客さんの入れ替わりはあったもののほぼずっと満席状態。
さすが人気店…!

石の華さんは昨年くらいから「マティーニ50」というマティーニ50種類(一部は定期的に入れ替わっていきます)のメニューを作ってらっしゃったんですが、最近「モヒート50」も出来た模様です。
…と紹介されながら、頼んだのは「マティーニ50」から(笑)。

モヒートもこれから夏に向けて、爽やかでいいんですが、マティーニ50はまだ10弱くらいしか攻めてないので、攻略していかないといけません。

ちなみに、バーテンダーさんによると、他のお客様でも「どれを飲んだか忘れる!」と仰った方がいるようで、もしかすると近日チェック用のカードが出来るかもしれません。
但し、全部制覇しても何か起こる訳ではなく、完全に自己満足の世界になりますのでご注意下さい(笑・笑)。

今回は日本酒をベースに、クランベリー等々を入れたマティーニ(正確な名前を忘れてしまった…)をお願いしました。
個人的に日本酒やワインには弱いのでどうかな、と思っていましたが、とても美味しく頂けました。

こちらのお店はカクテルが本当に美味しいのでオススメですよ!

ではでは。

Bar 石の華
 TEL 03-5485-8405
 渋谷区渋谷3丁目6-2 第2矢木ビルB1F