昨日は勉強カフェ・秋葉原LSの交流会に参加しました。
ノマドパス適用して初めてだったので、やっとアウェイ参加じゃなくなりました(笑)。

タイトルにはそういった思いも込めてみたんですが、よく考えたら誰もアウェイだなんて言ってなかったことに気付きました

今回は出張帰りということもあって途中参加だったのと、終盤は変装で忙しかったので(笑)お話させて頂いたのはごく一部の方になってしまいました。
本格的に色々な方とお話しさせて頂くのは、次回にしたいと思います。

そして、久しぶりに勉強カフェ・ウィスキー部長としての役割を果たすべく、ウィスキー1本と熊本からのお土産代わりに球磨焼酎(米焼酎)を1本お持ちしました。

特にウィスキーは、初めての方でも良いように柔らかい味わいの飲みやすいもの、あまりお酒が強くない方でも良いように水やソーダで割っても美味しいものをセレクトしたんですが(ウィスキーお持ちする時はいつもそれを考えて選んでます)、多くの方に気に入って頂けたようで、良かったです。

そしてそして、最後は秋葉原LSの隈田マネジャーの誕生日お祝い!
皆さんにクラッカーお配りしたんですが、数の多さが凄かったですね(笑)。
1歳年上の「ちゃらっくまねじゃー」、これからもよろしくお願いします(全然尊敬してない感じになってしまった)。

何はともあれ、昨日の交流会に参加された皆さま、ありがとうございました!
なおいつもあんなポップな帽子やメガネをしている訳ではないので(笑)、危ない人だと思わずに接してやって下さい。

ではでは。