天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は天使 派!

本文はここから

やっぱり本当にいたとして会うなら天使の方が良いですよね。

だって、
「本当に羽根は生えているんですか?」
「やっぱり白衣の天使って言われる看護師のこと、やっぱり意識しちゃいます?」
「ランドセル興味あります?…天使のはねってあるんですけど。そう、ランランラ~ン!テンテンテ~ン!」
とか訊きたいこと満載ですもん!

…いや、まぁそれだけですけど?

ではでは。
天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?